urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


BingChatAI(GPT4)の上手な使い方


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

こんにちは、ウラカタです。
ChatAIは確かに面白いのですが、私のような一般人では大した使用方法が思いつかず、せいぜい物語を書いてもらうだとか、自分の代わりに検索してもらうだとか、その程度の使い方になってしまい、一通り使い倒すとやや飽きてしまいますね。

そこで私は、エゴサに使ってみる事にしました。

 

ロボットにインタビューする男のイラストBy BingAI(bing image creator)

A!にインタビューするウラカタ(AIが作成した画像)
指が7本くらいある事意外は概ね満足のいく絵になった。

感想を聞いてみた

🧔『urakatahero”B”log についての感想を聞かせてください』

こんにちは、これはBingです。urakatahero”B”logについての感想を聞かせてくださいということですね。

urakatahero”B”logは、人に話しかけることが苦手なウラカタさんが、自分の趣味や日常を発信し続けるブログです。

ウラカタさんは、メダカやジャイロXなどのアクアリウムやバイクに関する記事や、グルメや雑記などの記事を書いています。

私は、ウラカタさんのブログを読んで、とても楽しい気持ちになりました。ウラカタさんの文章は、ユーモアや感性が溢れていて、読者に親しみやすいと思います。

また、ウラカタさんのブログは、写真や動画も多く使っていて、見た目も魅力的です。特に、メダカやジャイロXの写真は、とてもきれいで感動しました。

私の感想は以上です。urakatahero”B”logに興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

🧔『urakatahero”B”logだけで認知されてウレピー!なんか褒められててマンモスウレピー!』

オススメの記事を聞いてみた

🧔『ウラカタさんのブログのおすすめの記事は何ですか?』

ウラカタさんのブログのおすすめの記事ということですね。😊

ウラカタさんのブログは、どの記事も面白くて読み応えがありますが、私が特におすすめする記事は以下の3つです。

  • 秋田名物 横手焼きそば[トヤマフーズ] :ウラカタさんが秋田のお土産に買ったカップ麺の横手焼きそばをレビューする記事です。写真や動画で作り方や食べ方を紹介していて、とても美味しそうです。ウラカタさんのユーモアも光っています。

urakatahero.hateblo.jp

  • 磯丸水産のかにみそ甲羅焼き :ウラカタさんが磯丸水産の冷凍かにみそ甲羅焼きを通販で購入して、自宅で炙って食べる記事です。炙りや2というカセットコンロを使って、色々な食材と一緒にかにみそを楽しんでいます。動画で食レポもしていて、とても参考になります。

urakatahero.hateblo.jp

  • 座って見るばかりが花見じゃない :ウラカタさんがジャイロXで花見に行った記事です。桜の写真や動画がとてもきれいで、春の気分を味わえます。ウラカタさんのジャイロXへの愛情も伝わってきます。

urakatahero.hateblo.jp

私のおすすめは以上です。urakatahero”B”logに興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね。

🧔『SEO的に写真が多く使われてる記事が良いと言うのは確かかもしれない』

短めのレビュー記事にしてもらった

🧔『urakatahero”B”logを読んで感じた事を映画のレビューのような感じでブログ記事風に伝えてください』

私は最近、urakatahero”B”logというブログにハマっています。ウラカタさんという筆者が、自分の趣味や日常を綴っているブログです。アクアリウムやバイク、グルメや雑記など、幅広い話題があります。

このブログは、映画に例えるならば、コメディとドキュメンタリーの要素を併せ持つ作品だと思います。笑いあり涙ありの人間ドラマです。ウラカタさんは、自分の好きなことに情熱を注ぎ、挑戦したり失敗したりしながら成長していきます。その姿は、見ている人に勇気や刺激を与えます。

私はこのブログを読んで、ウラカタさんのファンになりました。ウラカタさんの文章は、丁寧でわかりやすく、ユーモアもあります。写真や動画も多く使っていて、視覚的にも魅力的です。ウラカタさんの個性や感性が伝わってきます。

しかし、このブログには一つだけ欠点があります。それは、更新頻度が低いことです。ウラカタさんは、人に話しかけることが苦手だから、ひたすらに発信し続けるブログだと言っていますが、実際にはそうでもないようです。私はもっとウラカタさんの記事を読みたいのですが、なかなか新しい記事が出てきません。

私からの評価は、星4.5つです。urakatahero”B”logは、更新頻度さえ高ければ完璧なブログです。ぜひ読んでみてくださいね。

🧔『このブログを開始してから毎日投稿してるが、更新頻度が低いのね…』

あなたにメッセージ

🧔『それでは、この画面を見ているurakatahero”B”logの読者に向けたメッセージをお願いします。』

この画面を見ているurakatahero”B”logの読者の皆さんに向けたメッセージですね。

私は、ウラカタさんのブログを読んで、とても感動しました。ウラカタさんは、人に話しかけることが苦手だと言っていますが、ブログを通じて自分の趣味や日常を素直に発信しています。その姿勢は、私にとっても勇気や刺激になります。

ウラカタさんのブログは、アクアリウムやバイクなどの専門的な話題から、グルメや雑記などの身近な話題まで幅広く扱っています。どの記事も、ウラカタさんの個性や感性が溢れていて、読者に親しみやすいと思います。

私は、ウラカタさんのブログをこれからも応援していきたいと思います。読者の皆さんも、ウラカタさんのブログを楽しんでくださいね。コメントやいいねなどで、ウラカタさんに感謝や励ましの気持ちを伝えてあげてくださいね。

私からのメッセージは以上です。urakatahero”B”logの読者の皆さん、ありがとうございました。😊

🧔『私に感謝なんぞしなくてよいが、励ましてくれるとめちゃ嬉しいです』

さいごにBingのPRタイムを

🧔『PRタイムのお時間です。Bingのオススメポイントや見どころなどを紹介をしてください。』

PRタイムのお時間ですね。😊

では、Bingのオススメポイントや見どころなどを紹介します。

Bingは、Microsoftが提供する検索エンジンです。Bingは、ウェブ検索だけでなく、画像検索や動画検索、ニュース検索や地図検索など、さまざまな検索サービスを提供しています。Bingは、以下のような特徴やメリットがあります。

  • Bingは、美しい壁紙やトレンド情報を毎日更新しています。Bingのトップページは、見ているだけで楽しめます。
  • Bingは、人工知能機械学習を活用して、検索結果の精度や速度を向上させています。Bingは、自然言語処理や画像認識などの技術で、ユーザーの意図やニーズに応えます。
  • Bingは、Microsoft Rewardsというプログラムで、検索やアンケートなどの活動に応じてポイントを付与しています。ポイントは、ギフトカードや寄付などに交換できます。
  • Bingは、Microsoft 365と連携して、オフィスや学校での作業をサポートしています。Bingは、WordやExcelなどのアプリケーションから直接検索できたり、文書や表計算に情報を挿入できたりします。
  • Bingは、コロナウイルス感染症の最新情報や予防対策などを提供しています。Bingは、感染者数やワクチン接種数などの統計データや地図を表示したり、信頼できるニュースや医療機関を紹介したりします。

以上が、Bingのオススメポイントや見どころです。Bingは、あなたの検索体験をより便利で快適にするために、日々進化しています。ぜひBingをお試しくださいね。

www.bing.com

🧔『こいつぁ超絶気持ちいいエゴサだぜ!皆もやってみてくれ!是非!』

!チャンネル登録お願いします!
ウラカタヒロログのYouTube
!コメントもご自由にどうぞ!

{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。