urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


今回は記事が消えてしまって急遽傑作記事のまとめに変更しました。


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログがメンテナンスだと言うことを知らずに記事を書いていて、保存を押したら『ただいまメンテナンス中です』と表示が出て記事が消えて絶望しました。

とは言え、若干心が折れておりますがここで連続投稿を止めたくはないので頑張ります。今回はオススメの記事のまとめになります。良ければお付き合いください。

私的に良い記事まとめ

100本以上の記事を書いてきたので、今回はまとめ的に振り返る事にしました。

 

モダンな障子を激安で作る方法

urakatahero.hateblo.jp

これは応用の利くやり方で、プラスチックの障子紙のように熱をこもらせずに呼吸をさせる事が可能です。この記事で画用紙でも可能だと証明しました。

 

本当にうまい活ホタテの食べ方

urakatahero.hateblo.jp

贅沢な食べ方ですが、この方法はホタテを2度楽しめます。本当は誰にも教えたくない方法ですが、居酒屋さんなどの目玉メニューになっていないのがおかしいと思えるほどにオススメです。

 

簡単なのに手間のかからない池のDIY

urakatahero.hateblo.jp

通常、プラ池というのはただ水を入れてメダカを飼育するだけなのですが、この方法なら『池』を作ることが可能です。高級な濾過機を使用せずとも水が循環する事で水を殺しませんし、オーバーフローを設ける事で水があふれる事もありません。

 

団地の少年-エッセイ-

urakatahero.hateblo.jp

誕生日記念として自分の過去を振り返り、一本のエモいエッセイに仕立てました。昭和が色濃く残る平成初期のエピソードです。お時間のある方は是非、追体験してください。

 

ウソの格言は面白い

urakatahero.hateblo.jp

私は、このような冗談は読んだ人の思った事や解釈が正解だと考えていますので、知能が高ければ高い人ほど、内容が面白くなるものなのだと思います。ですので、何を思うのかは読者任せになりますが、あなたはどうでしょう?

 

アクアポニックスの作り方

urakatahero.hateblo.jp

水耕栽培の一段上のやり方、最近流行りのアクアポニックスについての記事です。かけ流しのやり方や、大がかりなシステムを使用しての方法が主流の中、最も簡単でコスパをかけずに最大の効果を得る方法を記載しています。業者泣かせの記事だと思います。

 

逆に陰キャ臭がすごい記事

urakatahero.hateblo.jp

ネットスラングwwな草い感じの冗談記事です。私は、ブログでは簡単に出来る感情の表現をしませんが、ユニークや冗談と言うのが大好きです。

 

デオコを使った感想

urakatahero.hateblo.jp

女子高生の香りになるらしきデオコという商品を知り、それってどんなニオイなんだろう?高校生時代の同級生の匂いは柑橘系の8x4だったんだが?と気になって使ってみました。すると、大したケアもしてないおじさんの体臭が消えたんです。

 

2ストオイルはカストロールレーシング1択

urakatahero.hateblo.jp

もちろん、様々な良いだろうオイルや商品は多々ありますが、これに関しては完全に断言しました。レビューなどでは、なかなか断言できる事はありませんが、このブログでは良い物を良い、悪い物は悪いと強く断じるようにしています。そうじゃないと読んでくれた人に失礼なんじゃないかなぁ?と感じます。

 

こうなる前に知ってほしいバセドウのこわさ

urakatahero.hateblo.jp

身体や心のなにかがおかしいと感じたら読んでください。身体と心をむしばむ病気です。向き合うのも結構厳しい作業で、自分の身を削って書き上げた1本です。誰かの救いになれたら良いなぁ。

 

まとめ

延べ100本以上の記事を書いていますが、自分としてはほとんど面白い記事です。というのも、自分の興味や経験のみを書いているからです。もし、何らかの記事があなたにリンクすると良いなぁと思います。ここまで読んでくださり、有難うございました!


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。