urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


2月のカレンダーをブログで埋め尽くした達成感を語る


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、30日間の毎日投稿をやりきった者-ウラカタ-です。

30日連続で記事を書いた!!

瞬時に欄外に消える【ようこそブログ】への掲載が30日間限定だということなので、じゃあここだけは必死にやるのは必至だな!!と、なんとかやり切りました。

思ったことを書いていこうかなぁと思います。
お付き合いの程、よろしくお願いします。

30日間毎日投稿した結果

初月で700回程のアクセス人数を獲得し、沢山の★もいただき、50人程の読者さんを獲得しました。感謝。

そもそもアクセス数が有ってるのかどうかってのはわかりませんので、サイドバーにアクセスカウンターをつけてみました。

アフィリエイトは0円を獲得!まぁ、うん、ね。そんなもんよ!!

youtubeのチャンネル登録者は…増えてないな?

結構しんどかったのは確かな事だけど、楽しい日々を過ごしました。

その代償として、わけのわからない事を好き勝手やってるブログになりました。

これからブログを始める人へ伝えたい事

楽しみながら自分なりに続けていくのが良き。
人生の主人公は自分なんだぜ👍

なんの意味もないモノなのか、なんかの意味があるのか、それを決めるのも己です。
ただ、私はあなたがブログを開設し、多くの人に読まれ、なにかを得たり失ったりすることの意味と価値を肯定します。

自分が行ってる事を記事にしたいからブログをはじめよう!と思ってる人もいるでしょうけど、逆にブログを書くために何かをするってのも、とても良い事。
順序は別に関係ないのではなかろうか。

失敗したと感じたら消してもいいと思うし、リセット&リスタートしてもいいと思う。

私の今後の予定

連続記録を途切れさせたくはないのですが、途切れたら途切れたでしゃーなし。
youtube動画の補足と、どうでもいい事などをスキマ時間を使いながら継続したいと思いますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いします(^^)/

 


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。