urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


プルームX値下げに驚いた


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

PVアクセスランキング にほんブログ村

プルームXのスティック6箱を配った上で本体の価格を980円(税込み&送料込み)で買えちゃうのには何か裏があるんだろうか?と思いながらも実際に体験→購入して満足に過ごしているウラカタです、こんにちは。

 

JTが本気を出し始めた

何かが起こるとは思っておりましたが…。まさか値下げとは。
全パッケージを変えるとの事ですから、現状の物はすべて処分になるのでしょう。
それはモッタイナイにも程があるので、じゃあ配ってしまおうって言うキャンペーンだったのだな?と。
どうりで明確な期間を定めておらず、在庫限りで終了と謳ってたわけだ。
ちなみに、現在、オーナーズ向けのポイントサイトのプルームXクラブでも、BOXのバラ撒きが行われております。私も1箱もらいました。
…となると、やっぱり急いだ方が良いですよ。
味が変わる前に、値下がりする前に、無料で試せるラストチャンス
あと、このキャンペーンは招待限定なので、他の人からの招待を探すのは大変です。

ploom-x-club.clubjt.jp

urakatahero.hateblo.jp

なにが新しくなるの?

メビウス・リッチ→メビウス・ディープ・レギュラー
メビウス・スムース→メビウス・スムース・レギュラー
メビウス・メンソール・フレッシュ→廃止
新キャラ→メビウス・シャープ・コールド・メンソール
メビウス・メンソール・コールド→メビウス・コールド・メンソール

メビウスメンソールフレッシュなら吸えるなぁと思っていたら、消えた。
代わりにシャープコールドメンソールとかいう長い名前の奴が出てくる様子。

今まではプルームXとプルームSの兼用だったが、プルームX専用に替わる。
せっかく私が交互に死ぬほど吸いまくって検証したのに…。
但し、今のところキャメルは発表がないのでワンチャン残ってそうです。

『レギュラーとメンソールの4銘柄は味・香りを変更し、「吸った瞬間にわかる、ひと口目からの味の濃さ」、「最後まで続くクリアな旨味」、「喫煙時間を豊かにする、確かな煙量感」をこれまで以上にお愉しみいただけます。また、パッケージは奥行きのある重層的なデザインを採用することで豊かなたばこ感を表現しています。さらに、味わい・デザインだけでなく、価格も500円(税込)とお求めやすくリニューアルしました。

JTが上記の通りに公言しているので、オプション●●は変わらない模様。
私が動画でボロクソに言ったオプションイエローはそのままなのだな。

youtu.be

動画は年齢制限を設定しているので、見れない人は成人してからお願いします。

昨今の値上げ事情に石投げたJT

紙巻もお願いしますよ…。
しかし、一度値段を吊り上げたら中々下げないのが我が国日本。
その中で洋モク系とマジで戦う事にしたJTさんにはエールを送りたい。
アイコスはアイフォン勢並みに強いので、本気で戦ってもらいたい。
価格だけではなく、クオリティ重視で。
でも、JTさんのやる事だから、やっぱりクオリティ下げてくるんだろうな!!
PEACEなんか、値上げした上に味と質を落とし続けてるもんな!!

「吸った瞬間にわかる、ひと口目からの味の濃さ」
「最後まで続くクリアな旨味」
「喫煙時間を豊かにする、確かな煙量感」

なんだか能書きがちぃっとばかり弱気じゃないか!
仰るような良質の葉がギュっと詰まったスティックが20本中何本あるのだろうか!
Peaceなんざ~今や1/60もないぞ!チキショウ!
そっちで利益出してる分の還元を加熱でやるぞ!ってことなら、まぁ、うん。
まぁ、時代だしな…。しゃーなしか…。

煙草の葉も農作物だから、出来不出来は時代によって違うとは思ってるけど、なんかなーあんまりだよなー。

と、文句を言っても所詮エンドユーザーの戯言。
私はそれでも今日もおめおめと平和の紫煙を吹かす。

まとめ

570円→500円になる。
味も変わるので、吸ってみないとわからん。
メビウス派はプルームXが必須になる。
でも多分、プルームX2とかプルームZとかの新型を出してくると思う。
なんにせよ、JTさんには頑張ってもらいたい。
日本政府と本気で戦おうとした頃のJTさんの気合をもう一度見せてくれ。
あと、初代米づくりを再販してください、お願いします。マジで。

ウラカタヒロログのYouTube

 


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。