urakatahero“B”log

【体験系雑記帳】

【定例】24年07月のカレンダーを埋め尽くした感想(549日目)


記事本文軽量化の為
コメント等のお気持ちは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

毎日ブログ記事を書いた2024年7月のカレンダーを背景にしたタイトル画像(筆者作成)

『7月はヤバかった』

 

あらすじ

当ブログは1000回の連続投稿を目標に毎日ブログを綴っていて、毎月1日は当ブログの前月のまとめと、同期間の執筆者の行動の記録をしているのですが、この日ばかりは筆者の休日的な役割を果たしています。定例記事の為、ネタ出しに困らないので…。
というわけで、毎日ブログを書いた結果・2024年の7月はどうだったのか?を振り返っていきます。

なお、当ブログの定例記事はグーグルにインデックスさせていませんので、検索からはこれないページとなっています。そのため、気のゆるみから文章に乱れも多いのでご注意ください。

 

7月のまとめ

アクセス数の推移

最低は1427(7/1)

最高は 7月21日の 2274人 で 最低は 7月1日の 1427人 でした。月間アクセス数は55000人となっており、先月とほぼ同じです。上の画像は23時頃のキャプチャーになります。

PV数も先月同様に6.4万ほどでした。ありがとうございます。

7月の収支報告

★グーグルアドセンス
先月同様シャグ記事9日分と言った感じです。3周目だけ少し高かったですね。

 

★amazonアソシエイト
売り上げ件数は141件で約¥249,816の売り上げがありましたが、ギフトチャージが数件ありましたので、ギフトチャージの報酬は0%です。それ以外のものだと売り上げの2%~4%ほどが収益となりますが、収益としては先月と同じくらいです。

これに関しては運なのでなんとも言えませんし、そもそもが、1つでも売れたらありがたいと感じていますから、なんの不満も文句もありません。このお礼として、と言うか、正しい使い方として、amazonでなんか買ってレビューをします。

 

★楽天アフィリエイト
売り上げは少なくなりまして、600円程になりました。楽天キャッシュで頂いているので、ガソリンを入れます!ありがとね。

 

★デザインTシャツ
先月『シャツのデザインを増やす予定』と言ったので、デザインをなんとか増やしました。すると、ありがたい事に季節的なものもあるようで、27件も販売実績を解除できました。感謝しかありませんm(__)m

 

★総合的に。
3枚には満たない感じになりましたが、ブログ開始当初の目標に近づく事ができました。ありがとうございます。

7月の私的な出来事

先月に引き続き、ポンコツ&ボロボロな筆者のボディは、まさに先日(7/31)もそうでしたが、かなり体調がすぐれない日が増えつつあり、ネガティブになってしまうこともあって、ブログをやめる可能性があったのですが、なんとか頑張りました。ええ、頑張ると言う表現であっています。

筆者は文章を書く事で頭の中を整理する事が多いのですが、人間、ネガティブになると余計な事を言いがちになります。ニュースへの愚痴だったりそういったものですね。

ストレスが原因なのかも?と思ったので、ストレス解消のためにゲームでもやってみようと、数年ぶりにGTA5オンラインのソロ活を始めました。記事ネタもなかったので書いてみたところ、ピザ屋の記事にはそれなりに集中してアクセスがありました。ただまぁ、あまりまとまった時間がないので、GTA5オンラインの記事が増える事はなさそうです。

日々暑くて厳しいですねぇ。

7月に書いた推し記事

ですよ。氏に会えたことでなんとか頑張る事ができました。ですよ。氏と言うのは、持ちギャグの「あ〜い、とぅいまて〜ん」というギャグを極めるために、それのみで活動しているお笑い芸人さんです。すごいんだよ。

執筆後記

アクセス数に大きな推移が無いというか、先月とまったく同じと言っても良い感じでした。ありがたいね。ありがたい。

8月も暑くなりそうでやべぇです。と言うのも、クーラーと室外機は持っているのですが、クーラーを開けられる壁と設置が出来る壁が無いんですよね…。でもまぁ、なんとか乗り切りたいところです。

ただ、記事のジャンルを出来るだけ絞っているので、ネタ切れが激しいです。うん。

 

\前回の定例記事/

 


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
・レビュー依頼
・コラボ依頼
・メディアへの出稿
・その他
お問合せからお願いします。
内容によりますが、
基本的には3日以内にご返信しています。
各記事へのコメントなどは、
ブクマコメントにて承っています。