urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


ブログが書けない理由やうまくいかない事全部を季節の変わり目のせいってことにしておきたい日。


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

PVアクセスランキング にほんブログ村

まだ元気だった時の筆者

一昨日はまぁまぁ元気だったけど今は不元気

季節の変わり目

私『季節の変わり目の不調について教えて』

AI【季節の変わり目の不調は、自律神経の乱れが原因であると考えられています。

季節の変わり目は、気圧が上がったり下がったりすることが多く、気圧の乱高下によって、耳の奥にある三半規管や前庭などの器官に狂いが生じます。

季節の変わり目の不調の症状には、頭痛、関節痛、微熱、咳、肩こり、めまい、吐き気、倦怠感、不眠、肌荒れ、鼻づまりなどがあります。

季節の変わり目の不調を治すには、ウォーキング、水泳、軽めのランニングなどの有酸素運動が効果的です。また、湯船にゆっくりとつかると、睡眠時と同じように副交感神経が働きます。ややぬるめの38℃~40℃のお湯につかると効果的です。

季節の変わり目の不調は、年齢や性別に関係なく、基礎的疾患がなくても誰しも起こる可能性があります。

なお、これらは情報提供のみを目的としており、医療上のアドバイスや診断を行うものではありません。】

調子が悪い。

AIが書いた腰痛で背が曲がっている私のイメージ画像

AIにかいてもろた

腰が痛くてまるで老人のような猫背で、一歩歩く度にしんどい状態です。

これはおそらく布団、というか、低反発のマットレスが古くなってきているのと、そもそも低反発が合ってないのだと思いますが、なかなか買い替える事ができません。

私としては高反発のマットレスの方が体調が良いように思えます。

調子が悪い。

AIに頭痛を表現してもらったところ、薄毛に悩む人のような写真が出力された

頭痛のイメージでAIに出力してもらったら薄毛に悩む人みたいになった

このところ、天候が変なせいか頭痛があります。

不眠も出ており、夜寝られない日が続いていて、朝の7時ころに寝て昼前の10時ころに起きています。一応寝てるので不眠ではないと思います。

調子が悪い。

AIが出力した心に余裕がない時のイメージは頭頂部がハゲている事で表現された

心に余裕がない時のイメージをAIに出力してもらったら頭頂部に余裕がなかった

気持ちというか、心に余裕がありません。

何かに追われてるわけでもないのですが、余裕がありません。

記事の締め

それでも私はブログを更新する。

AIに出力してもらったPCの前で頭をかかえる人。

今日はまともなブログを書けそうにありませんが、連続更新という記録を閉ざすと、二度と書かなくなりそうなので、なんとか記事を書いています。

体の痛みよりも、心に余裕がないのが一番厄介です。

単純にストレスだと思います。

 

┏持病のバセドー病について┓


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
・レビュー依頼
・コラボ依頼
・メディアへの出稿
・その他
お問合せからお願いします。
内容によりますが、
基本的には3日以内にご返信しています。
各記事へのコメントなどは、
ブクマコメントにて承っています。