urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


amazonで販売中のTシャツにメダカの飼育者向けのデザインが加わりました。


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

amazon merch on demandで販売中の筆者デザインのTシャツの画像

『メダカのおやぢ』

まえおき

amazon merch on demandを介して製作した筆者デザインのTシャツのプリント部分の詳細がわかるように拡大して撮影した写真

予想以上に高品質なプリント

私は、10年以上adobeのフォトショップやイラストレーターを使用していて、adobe最後の永久ライセンスのCS6を現役で使用しています。

実際に自分でデザインをした長そでTシャツを購入したところ、プリントのクオリティがそれなりに高く、Sでも2XLでも金額は関わらず安価である事に気を良くしてTシャツのデザインを沢山したいと思うようになりました。

参照:自分でデザインした服をamazonで買ったのですが他人事のように評価します。 - urakatahero”B”log

今回はメダカの飼育員向け

メダカのメの字がメダカのシルエットになっているデザインのTシャツ

『メがメダカでメ』

購入や詳細はこちら⇒メダカのおやぢTシャツ(amazon専売)

メダカのメの字をメダカのシルエットにして『メダカのおやぢ』と書きました。

12月にTシャツ?と思ったのですが、冬季でも天気の良い日は昼のビニールハウス内は暑く、また、長そでシャツの上に重ね着をするなどで、面白いかな?と。

色は濃色のみですが、サイズは、S~3XLまでありますが、通常着ているシャツより1つ大きいサイズがオススメです。

要望があればパーカーやロンTなど、バリエーションを増やします。

その他のデザインについて


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。