urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


1000円カットだから行くんじゃない。その店が好きだから行くんや。坂東市UPROCKで髪を切った。


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新のヘアスタイル。

逆に恰好良い気もするけど、さすがに切ることにした

 

あらすじ

かみのけってふしぎね、ちょっとほっとくと、すぐのびるんだもの。

どうせいつも帽子被ってるからいいやと放置した結果、前が全く見えない、あと毛先が肌に当たってかゆい。なによりも、部屋でコロコロしたり、風呂場の排水溝の蓋が悲惨なことになる。

ということで切ってきました。1100円(2024年からは1200円)で!!

忙しい方の為に結論を先に述べると、茨城県坂東市にあるアップロックは最高だと言うことを伝えたいけど、目次から記事の締めまで飛んでもらえればもうちょっとわかりやすいです。お時間のある方は是非、私の変な顔を楽しんでいってください。

 

最新版はこちら

1000円カットとは

  • 予約なしで飛び込みでカットができる
  • シャンプーや染めなど何もなくカットのみ
  • 理美容室のあの感じが苦手なコミュ症にオススメ

1000円でカットが出来るので、頻繁に通ってもサイフにダメージが少ない。但し、チェーン店だとやっつけ仕事になる事も多いので当たりはずれがある。

1000円カットのお店は基本的に【数をこなしてナンボ】ですので、1000円カットに行くときは、1/1人の接客じゃなくて1/100人の接客くらいに思っておくと気楽です。

そもそもハイパーサービスを求めるなら、美容室を予約して2万円握りしめて行った方が良いです。

ワガママな私が求める床屋

クソコミュ症のくせにワガママな私が床屋さんに求めることは【早い・上手い・安い】+【優しい人柄】+【楽しい会話】です。クソコミュ症のくせに生意気ですいません。

しかし、いくら客だと言っても、忙しい中髪を切ってもらうわけで、一見如きが【特別扱い】をしてもらうわけにいかんし【注文を多くつける】わけにもいかんので、定期的に通うのが大事。これはどの店も同じで、横柄な人ほど嫌な人は居ません。

客としてのルールとマナーと常識がある方に、私がオススメするアップロックさんは、最初からそれをやってくれます。もちろん、混んでる時はそういうわけにもいきませんが、そういう時は、人の居ないスキを狙っていけば良いだけの事。

アップロックをオススメする理由

  • 数か月放置して伸び放題になってても嫌な顔されない
  • 真剣なまなざしでちゃんとやってくれる
  • ツーブロックでもなんでもやってくれる
  • 輩ヘアーから坊ちゃんヘアー、キッズカットまでok
  • 見た目に反して優しい店長は楽しい話題が豊富で飽きない
  • 女性も気軽に1200円でカットしてもらえる。

茨城県坂東市の近辺に行った際は是非行ってほしい。1100円で頭がサッパリします。

アップロックについて

アップロックの外観写真

かっこいい外観

知る人ぞ知る茨城県坂東市の税込み1200円カットの名店。Tポイントまで付く。

元吉本芸人の赤髪のバリカン技巧者(オーナー)がだいたいどんな髪型にもしてくれる。ハサミ扱いも軽快で、ぼーっと見てると細かな技を披露してくれたりする。

女性の店員さんもいるので女性も気軽にカットを頼める。実際、女性のお客さんも多い

お店は、マクドナルドとケンタッキーの間のアーケードを進むと左側にあります。

平日でも混んでる事が多いのですが、外から混雑具合が良く見えるので、時間に余裕がある時は付近の施設で時間をつぶしてから行くと良いです。というのも、人が居ない時はゆっくり切ってもらえます。

付近には、マクドナルド、ケンタッキー、ホームセンター(DCM)、2ndStreet、ドコモショップ、ABCマート、ツタヤ、ゲームセンター、イエローハット、ヨークベニマル(東北地方ではメジャーなヨーク系スーパー)、カワチなどがあるので、時間をつぶすつもりが無くても時間が経ちます。

定休日は火曜日と水曜日

uprock.crayonsite.com

ビフォーアフター

『ブログ書いていいですか?』『え…良いですよ』と、若干戸惑いながらも承諾してくれましたので記事が書けています。ありがとうございます。助かりました!

ということで、人のいないスキを狙ってじっくり切ってもらいました。

アップロックの店長とビフォー写真を撮った

さあ、見た目くらいは新しい自分になるぞ!

髪を切って男前になった感じがする写真

さっぱりしたぜ!なぜか白髪もどっか行ってちょっと若返った

後ろの赤ヒゲの男(オーナー)のニルヴァーナ(涅槃)Tシャツが恰好良い。見た目は派手だが、とても優しい男です。ドライヤーのかけ方やセットの仕方など、丁寧に教えてくれます。

記事の締め

  • 優しい店長や綺麗な店員さんが素早く丁寧にカットしてくれる
  • 男性も女性も1200円でカットをしてくれる
    (シャンプーやヘアセットはないので、カット後は理想とは違う場合があるが、自分でセットすればちゃんと仕上がる)
  • 細かな注文をしたい場合は空いてる時間を狙うと良い
  • HP:https://uprock.crayonsite.com/
  • 営業時間9:30~18:30(LO18:15)火曜日と水曜日が定休
  • 12:00~13:00までは昼休憩
  • 茨城県坂東市辺田1104-1 ヨークタウン坂東(マクドナルドとケンタッキーの間のアーケードを入ってくと左側にある)
  • このブログを読んで来たと伝えると盛り上がる

 

付近のオススメスポット

茨城の道の駅【境】に本物の沖縄(国頭村)があったのでブルーシールのアイスを食べました! - urakatahero”B”log

10万円以上する超高級ZIPPOを大宮駅横のDOM中の「ふじさわ」で見てシャグを買ってきた。 - urakatahero”B”log

【メダカ屋探訪記】埼玉杉戸-夢ひろメダカさんでメダカの勉強をしてきました! - urakatahero”B”log


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。