urakatahero“B”log

【日刊情報系体験型雑記】

\人気のカテゴリはこちら/
[#メダカ] [#シャグ] [#ブログノウハウ]
[#ジャイロX] [#DIY] [#麻婆豆腐]
[#旅行記]

アクセスカウンター アクセスカウンター


バーガーキングが10万円くれるらしい&専用アプリが快適すぎる件


記事本文軽量化の為
はてなスターやコメントは、
このエントリーをはてなブックマークに追加からお願いします🙇‍♂

PVアクセスランキング にほんブログ村

バーガーキングをイメージしたタイトル画像(筆者によるAI作成画)

「近くにありゃもっと行く」

あらすじ

クレヨンしんちゃんでおなじみの春日部駅で野暮用があった筆者。

時間は昼、となれば、バーキンっしょ!って事でバーガーキングのアプリをDLしてみたら、これは便利ぃいぃ!オススメすぎるぅうぅ!

日記・バーキン食ってきた。

筆者がこの日に食べたバーガーキングのメニュー(筆者撮影)

クーポンが強かった

正直言うと、ポテトはマクドナルドのポテトの方が好きなのですが、満足度から言ってバーガーキングの方がコスパが高く思えるので、ハンバーガーを食べたい気分の時はバーガーキングへ行きます。

バーガーキングの店舗数は多いとは言えず、近所には全くないので滅多に行けない珍しさもあって良いんですよね。

都会の人はいいよなー。

バーガーキングのクリームソーダを持つ筆者(筆者撮影)

バーキンのクリソ

クリソ(クリームソーダ)って喫茶店だと700円くらいするのですが、バーキンだと超絶安い(270円)のですが、モバイルアプリのクーポンを使ったのでなんと170円でした。

現代日本ではあり得ない価格ですよね。

今日日、自販機でペットボトル飲料買うよりも圧倒的に安いです。

ソフトクリームが乗ってるんだからなおさらです。

2月じゃやっぱり寒いけど。

筆者がテイクアウトしたチキンとワッパー(筆者撮影)

持ち帰りもした

テイクアウトだと、10分を超えると湿気でちょっとふよっとしてしまうのですが、マクドナルド派だ!と言ってまったく人の話を聞かないくせにバーガーキングを食べた事がないと言う妹の為にワッパーとアメリカンスモーキーチキンを買って帰りました。

結果は…「なんで近くにバーガーキングが無いんだよ!」との事。

アメリカンスモーキーチキンはほどよい辛味でめちゃうまいのでオススメですが、4つで500円なのでちょっと高いように思えます。余裕のある時に限られますね。

タッチパネルが混んでてめんどくさかった。

非接触決済用の二台のセルフレジ(大型タッチパネル)があったのですが、カップルがイチャイチャしていたり、決めるのに時間のかかる人などでズラリと並んでいました。

現金決済用の有人レジは誰も居なかったので、そちらを利用させてもらおうと思ったのですが、現金を使いたくない気分だったので、アプリを入れてモバイルオーダーというハイテクを試してみました。

現金を使いたくない理由は、筆者の行く先々では現金決済しか使えないお店が最近じわじわと増えていて、現金決済しか使えないお店を利用する為と、あまりATMを使いたくないのでなるべく現金を財布に入れておきたいんですよ。

バーガーキングのアプリが便利

🍔「バーガーキング」(iPhone)App Store

🍔「バーガーキング」(Android)GooglePlay

割引クーポンが強い

バーガキング公式アプリを使うとクーポン券を入手できる(筆者によるキャプチャー)

クーポン券ンンン!

アプリを入れると、自動でクーポンをGETできるので、お得に購入できます。

割引率がかなりエグいのでオススメ!

200円300円も引いてもらえるとめっちゃありがたいですよね。

モバイルオーダーが楽

アプリからモバイルオーダーが出来るので、席を取ってからの注文も可能です。

勿論、お持ち帰り・店内飲食問わず、予めオーダーしておけば時間を有効に使えます!

但し、決済方法はクレジットカード・または電子マネーでの事前決済となります。

なお、モバイルーダーをすると、セットメニュー1つの注文につきスタンプ1つが獲得できて、スタンプを5つ貯めると特別なクーポン(無料引換券)と交換できます。

近くのバーキンを探せる

アプリではGPSを使って最寄りのバーガーキングを検索する機能も搭載しています。

バーガーキングとは?

アメリカのバーガーキングのイメージ(筆者によるAI作成画)

なんかこういうイメージ

バーガーキングってどんなお店?

みんな大好き!ハンバーガーチェーン店のバーガーキングについて、今日は詳しくご紹介します!

バーガーキングの歴史

バーガーキングは1954年にアメリカで誕生した、世界中で愛されるハンバーガーチェーン店です。

日本には1993年に初上陸し、現在では全国に約100店舗以上を展開していますが、まだまだそんなに多くはありません。

しかし、ここ数年で急速に店舗数を増やしており、筆者のような関東の過疎地住まい者にもやや身近になってきました。

バーガーキングの特徴

バーガーキングは、他のハンバーガーチェーン店とはちょっと違う特徴がたくさんあります。

1. 大きくてジューシーなパティ

バーガーキングのパティは、100%ビーフを使用し、直火焼きで仕上げているので、とってもジューシーで食べ応えがあります。

2. 豊富な種類のバーガー

定番のワッパーをはじめ、チーズバーガーやテリヤキバーガーなど、豊富な種類のバーガーが揃っています。

3. 自分好みのバーガーを作れる

注文時に、パティの種類やトッピングを自由に選ぶことができるので、自分好みのカスタムバーガーを作ることができます。

4. お得なキャンペーン

バーガーキングでは、定期的に様々なキャンペーンを実施しています。お得なクーポンやセットメニューなど、要チェックです!

ワッパー・ワッパーJr・ハンバーガーの違い

バーガーキングのワッパーとハンバーガーのサイズの違いがわかる図

大きいのがワッパー

ワッパー・ワッパーJr・ハンバーガーの違いは、ボリューム感の違いです。

ワッパーは、多くの日本人が想像するハンバーガーより一回り大きいサイズで、ワッパーJrは、ハンバーガーとワッパーの間ほどのサイズとなっています。

ワッパーは小顔な人の顔面を覆う程のサイズですので、包丁で半分に切るなどシェアにも良いですよ(テイクアウト時)。

バーガーキングの人気メニュー

人気かどうかより、あなたが何を食べたいかのかが最も重要ですが、メニューを決める際のとっかかりの一つとして。

1. ワッパー

バーガーキングの看板メニューであるワッパーは、肉厚なパティとたっぷりの野菜が挟まれた、ボリューム満点のバーガーです。

2. チーズワッパー

ワッパーにチーズをトッピングした、チーズ好きにはたまらない一品です。

3. テリヤキバーガー

甘辛いテリヤキソースがパティとよく絡み、日本人にも人気の高いバーガーです。

4. 期間限定バーガー

限定限定のワッパーやバーガーはその時々でコンセプトが変わりますが、期間限定ならではの楽しみに加え、そのうまさに定評があると言われています。

筆者の住む地域にはバーガーキングがないので、なかなか気軽に食べられません…。

バーガーキングに行ってみよう!

バーガーキングは、ボリューム満点でジューシーなハンバーガーを食べたい方におすすめのお店です。ぜひ一度、お近くのバーガーキングに行ってみてくださいね!

※店舗情報やメニューは変更になる場合がありますので、詳細は公式ホームページをご確認ください。

バーガーキング公式ホームページ

https://www.burgerking.co.jp/

近所にバーガーキングがないなら10万円GETのチャンス!

「ここにバーガーキングがあればいいな~」と思う土地を紹介して、そこにバーガーキングが出来ると10万円がもらえるキャンペーン中(2024年3月25日17:00分まで)です。

これを機に近所にバーガーキングを建ててもらっちゃいましょう。

【注意事項】
・「バーガーキング® を増やそう」キャンペーンには、公式サイトの物件ご紹介フォームからのみご応募いただけます。
・紹介いただいた物件の選定、精査、契約等に6~10か月程度の期間がかかる予定です。予めご了承ください。
・同一物件に複数の方から紹介があった場合は、応募の受付日時が早い方が特典の対象となります。
・「no-reply@burgerking.co.jp」より応募確認メールを送信いたします。セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。上記メールアドレスからのメールが受信できるよう、 迷惑メール設定の解除、もしくは受信設定をお願いいたします。応募確認メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。ご確認ください。
・特典10万円の対象者様には、登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。対象者様の発表はメールの送信(上記アドレスから)をもって代えさせていただきます。 紹介いただいた方の特典対象の有無に関する問い合わせには応じることができません。ご了承ください。
・特典クーポンは、登録いただいたメールアドレス宛に送付いたします。物件の紹介に必要な情報に不備がある場合は、特典クーポンが送付されない場合がございます。 物件の紹介に必要な情報の有無は当社で判断いたします。その有無に関する問い合わせには応じることができません。ご了承ください。
・キャンペーン変更により予告なく期間・内容等が変更になる場合がございます。
引用元:バーガーキングを増やそうキャンペーンページ

記事の締め

春日部駅前のバーガーキングの外観(筆者撮影)

春日部のバーキン

春日部のバーガーキングを堪能しました。

なんとなく、ミニカー登録のジャイロキャノピーが増えているように感じました。

暖かくなったら筆者もジャイロXでやってこようかなぁと思いますので、見かけた際はどうぞよろしくお願いします。

 

こちらの記事もどうぞ

【東京駅から約1時間チョイ】喫煙可能な春日部の焼き鳥屋『備長炭焼 麻生』に行ってきました。 - urakatahero”B”log

山田うどんの赤パンチ定食が大好きな私がサンヨー食品の赤パンチうどんをレビューします - urakatahero”B”log

【冷麺祭り】焼肉冷麺ヤマトのランチの感想ですが、ミニカルビ丼は二度と食わん。 - urakatahero”B”log

クセになる超激辛がすごい[焼肉冷麺やまなか家]のランチをオススメしたい! - urakatahero”B”log


{please follow me}
Twitter=X Instagram youtubeThreads楽天Room
お問合せ免責事項
プレスリリースやレビュー依頼等もお問合せからお願いします。
レビュー用に商品を貸与してもらえるとありがたいですが、忖度しないのでご注意ください。